« 銀座シネパトスで大魔神上映 | トップページ | ラムちゃんの声優・平野文生放送のアーカイブ »

2010年3月16日 (火)

Ustreamで平野文生放送

3/18 13時から、Ustreamで平野文さん生放送!

詳細はこちら。
ラムちゃん・平野文さん「声の魔力」&「できる100ワザ ツイッター」合同ツイッターイベント開催だっちゃ!
これは…見たい!見たいぞぉぉ!
本まだ買ってませんでした。早く買わねば!
URLが発表されました。こちらhttp://www.ustream.tv/channel/ptf-live

本はこちら。今回は地元の本屋で取り寄せて地元商圏に貢献するかなあ。


Twitterが生み出す勢いの良さってのを痛感するんですが、自分はまだそんなに活用しておりません。
コミュニケーションのネットワークが別のところで構築されているからなんだろうね。


今日まで、遠方の友人が泊まりに来ており、色々合作イラストを描いたりしておりました。
一日にこんなに描いたのは初めてじゃなかろうかと言うくらい量産した。
若さ故の情熱を持つ彼と語り、一緒になって描いているうちに情熱が伝播したんだろうね。
合作、競作、一緒になって絵を描く、ただそれだけなのに頬が紅潮するほど興奮する刺激的な出来事でした。

|

« 銀座シネパトスで大魔神上映 | トップページ | ラムちゃんの声優・平野文生放送のアーカイブ »

コメント

明日会社休もうかな・・・・

投稿: 月光 | 2010年3月17日 (水) 19時49分

私も休みたい…
生放送だけでなく、後日再生してもらえるように期待しましょう!
twitterでつぶやくしか。

投稿: GLUMip | 2010年3月17日 (水) 20時41分

帰宅して上記URLから探したら見れました
42分くらいにラムちゃん声も聞けてました。

情報ありがとー

投稿: 月光 | 2010年3月18日 (木) 21時53分

お、月光さんも御覧になりましたか。
アーカイブしていたので、美声に酔いしれながら聞いておりました。

投稿: GLUMip | 2010年3月18日 (木) 22時30分

私も、ラムちゃんが大好きで 誠に勝手ながら リンクさせてもらって
ますので申し訳ないです。m(_ _)m

高橋先生の作品は、どれも 良いですけど
うる星やつらは、別格と思ってます。
相互リンクとかは、受け付けてますか?
貴方のブログを見ていると、自分は まだまだで
恥ずかしいですが
良かったら リンクしてくださったら 嬉しいですね

投稿: 浦島太郎 | 2010年5月16日 (日) 00時28分

初めまして。
一時期業者によるリンク申し込みが多発したこともあり、申し込みによる相互リンクは行っておりません。
留美子作品ネタの記事を多くして「るーみっくさーち」さんhttp://www.rumicsearch.net/に申し込まれてはどうでしょうか。
また、昨今のWeb事情を鑑みると、ブログのリンク経由で他サイト訪問よりも、記事数増加による検索ランクの上昇の方が遙かに影響大きいです。
うちのブログも9割は検索であり、常連さんはブックマークですよ。

投稿: GLUMip | 2010年5月22日 (土) 05時33分

返事ありがとうございます。お気に入りなので これからは
読者として 寄らせていただきますね。ついったーにフォロワ―
しているので良かったら お願いします。頑張ってください。
ラムちゃん最高!!

投稿: 浦島 | 2010年6月 5日 (土) 01時29分

フォローありがとうございます。ついったーはフォローを増やすと全部読みきれなくなり、読みきれない事が我慢できない性格なので、新規フォローは現在停止しています。我ながら難儀な性格ですね(笑)
私事が多忙でしばらく更新が低調となりますが、これからも読みにきていただけると幸いです。

投稿: GLUMip | 2010年6月 8日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/47830833

この記事へのトラックバック一覧です: Ustreamで平野文生放送:

» 声の魔力 [月光の(新)ブログ放浪記]
平野文さんの著書の記者会見っすよ ラムちゃん声も聞けて(42分頃)ハッピーっす [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 22時02分

« 銀座シネパトスで大魔神上映 | トップページ | ラムちゃんの声優・平野文生放送のアーカイブ »