« 4月のうる星関係購入品 | トップページ | カウンターまた飛んだ »

2010年5月28日 (金)

謎の飛行機の正体は

先日、東京に遊びに来ていた友人が帰るので、羽田まで見送りに行ったときの話。

友人が乗った飛行機が視界から消えてしまい、展望デッキに残された見送り三人組が、それじゃ帰ろうかと言った矢先、周囲にいた航空ファンが滑走路にカメラを向け一斉にシャッターを切り始めた。

連写音がバシバシ響き、うちら三人組にもただごとではないことが分かる。
そんな中、珍しい飛行機なのかと思ってカメラに収めたのがこれ。

ふと思い出して調べてみたら、カンボジアアンコールエアでした。カンボジア国王訪日によるフライトで、現在日本への定期便がない航空会社とのこと。

なるほど。20100516_2


|

« 4月のうる星関係購入品 | トップページ | カウンターまた飛んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/48481674

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の飛行機の正体は:

« 4月のうる星関係購入品 | トップページ | カウンターまた飛んだ »