« 小さな店主の大きな営業力 | トップページ | ジョーシン電気のうる星やつらペアグラス »

2010年6月17日 (木)

うる星やつら最終話

コレクション整理していたら、うる星やつら最終話が出てきた。持ってないと思っていたのに!


発見されたのはサンデー本誌から切り取った後の状態でした。
あれ、なんで切り取ったんだったかな、最初から切り取られた状態で譲り受けたんだったかな。

ずーっと語尾に「!」か「…(三点リーダ)」でしか会話をしないよ~な二人が、最終ページでは読点をつけて会話してるんですよね…

|

« 小さな店主の大きな営業力 | トップページ | ジョーシン電気のうる星やつらペアグラス »

コメント

この前のコメントの返事を
遅れてました。すみません。<(_ _)>
体調が、しばらく悪くて ブログの更新も出来ませんでした。
が、今は大分マシになったので寄らせていただきましたよ。
それにしても、凄いですね。
当時の切り抜きですか?
すごくレアな物をもってますね。
わたし、ラムちゃん好きなんですけど
時代が、違うのでうらやましいです。
当時の人気はどれ位だったんでしょう?
では、また寄らせてもらいます。
頑張ってください。

投稿: 浦島 | 2010年7月10日 (土) 23時47分

体調回復されて何よりです。

私も連載終了後のファンなので残念ながら当時の熱狂ぶりは肌で感じたことがありません。
唯一10周年記念の武道館イベントだけは行ったことがありますが、時代が違うのは私も同じです。


人気の様を文字で形容するのは非常に難しいですが、留美子展でMyLumを描いていた多くの漫画家が、うる星と出会って漫画家になったと記しているところから、感じていただけるのではないでしょうか。

投稿: GLUMip | 2010年7月11日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/48650859

この記事へのトラックバック一覧です: うる星やつら最終話:

« 小さな店主の大きな営業力 | トップページ | ジョーシン電気のうる星やつらペアグラス »