« 鎌倉と江ノ島周遊 | トップページ | コミックマーケット78・1日目 »

2010年8月28日 (土)

大魔神ラムちゃんfigma

20100828
ラムちゃんのfigmaと大魔神のリボルテックを組み合わせて大魔神ラムちゃんをつくろうとしているんですが、両者の接続がうまくいかず、下半身の上に接続パーツ無しに上半身が乗っている状態でなかなかWebにアップできませんでした。
そしたら、友人れすり姉さんがいつまで経ってもWebにアップされないのを見て、自ら作った大魔神ラムちゃんをプレゼントしてくれました。
コミケの時にもらったんですが感動のできばえ。
左が上下分離したまま乗せているだけのGLUMip作ですが、右のれすり姉さん作はあちこち改造して巧みにパーツをつないでます。上腕がちゃんと肌色のところもポイント高い。脚に至っては更に別のキャラのパーツを合成しており、3つの製品を切り継ぎして1体作っているという贅沢仕様。

感謝感激雨あられ。大喜びで机の上に飾ってます。


元パーツはこれ。

|

« 鎌倉と江ノ島周遊 | トップページ | コミックマーケット78・1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/49273047

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔神ラムちゃんfigma:

« 鎌倉と江ノ島周遊 | トップページ | コミックマーケット78・1日目 »