« テキメン!爽快バブシャワー | トップページ | はにわではありません »

2010年9月15日 (水)

うる星やつら×阪神タイガース 子供ラムちゃんフィギア

前回のワンダーフェスティバルで紹介されていた原型「うる星やつら×阪神タイガース 子供ラムちゃん」の彩色見本が紹介されてます。


画像:通販ショップ あみあみ クリックで予約サイトへ

うーん、可愛いけど、これラムちゃんじゃないよね。
服が上下に分かれているところも違うよなー。

友人が「タイガースファンとうる星ファンって、この辺折り合いどうつけてるの?」と言ってましたが、我が家は色々思うところは置いといて、とりあえず1個買うというところで決着しました。
前回のタイガースラムちゃんは2個買ってからボディラインがラムちゃんじゃないという問題に気づいたので、今度は反省して一個です。え、懲りてない?

結局買っちゃうのがマニアなのよねー。

|

« テキメン!爽快バブシャワー | トップページ | はにわではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/49454808

この記事へのトラックバック一覧です: うる星やつら×阪神タイガース 子供ラムちゃんフィギア:

« テキメン!爽快バブシャワー | トップページ | はにわではありません »