« 赤毛のアンの家を訪ね、カナディアンワールド公園へ | トップページ | 羽田空港でラムちゃん発見 »

2010年10月28日 (木)

日本映画専門チャンネルでまだ大魔神やってます

友人に教えてもらったものの、アップをさぼってましたごめんなさい。

日本映画専門チャンネルで大魔神やってます。11月のスケジュールも掲載されています。
さて、ここまではよくあるスカパーなどで映画やるだけに見えるんですが、大映特撮特集なのでこの先が違う。
特別番組の所をクリックすると、大魔神のスーツアクター、橋本力氏のインタビュー番組のスケジュールも載ってますよ!
インタビュー番組の様子はこちらに紹介されています。
原口さんの大魔神像は鋲の位置がちょっと違うんですよねー。アレンジ入れてるってこういうところなのかな。

大魔神のコラムは、ずーっと大魔神追いかけている人には既知の話ではありますが、そうでない人は特撮パートの特色の概観をつかむにうってつけです。

スカパー等で日本映画専門チャンネルが見られる人は是非この機会に見てください。3部作+インタビュー(特にインタビューが見たい!)が見られるのは貴重ですよ。

|

« 赤毛のアンの家を訪ね、カナディアンワールド公園へ | トップページ | 羽田空港でラムちゃん発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/49866983

この記事へのトラックバック一覧です: 日本映画専門チャンネルでまだ大魔神やってます:

« 赤毛のアンの家を訪ね、カナディアンワールド公園へ | トップページ | 羽田空港でラムちゃん発見 »