« 羽田空港でラムちゃん発見 | トップページ | 究極造形シリーズ 1m大魔神 »

2010年11月 7日 (日)

11月のうる星グッズ

先月お知らせしたうる星グッズのサイトが更新されていて、Amazonでも通販が始まっています。
先週くらいからだったかな?最近、情報が入ってもレポートするまでのタイムラグが伸びてます(笑)

レイさんのキーホルダーは、いいかも、と思いましたが、ポーチの類は自分のセンスとは違うなぁと。
なんで、うる星グッズはセンスの方向性が自分の好みと違う物ばかりなんだ…



サテンぬいぐるみって、買う人いるのかなあ。
ポーチ類は裏面トラジマなんだけど、相変わらずのうる星らしくない色と柄。うーむ。
一応1個だけ買おうか、という話にはなってますが…

|

« 羽田空港でラムちゃん発見 | トップページ | 究極造形シリーズ 1m大魔神 »

コメント

キーホルダーはともかく、ポーチやぬいぐるみは首ひねりますね
髪の毛の緑にトラ縞入れたと思いますけど、普通に黄色と黒で仕上げてくれれば
「買った!」って叫ぶのに、チョット残念

投稿: 月光 | 2010年11月 7日 (日) 10時21分

黄色と黒で、アニメのトラジマだったら、それだけで十分なんですけどねー。
なかなかファンの心をつかめるトラジマが存在しないという悲しい現実に直面させられます。

投稿: GLUMip | 2010年11月 7日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/49958869

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のうる星グッズ:

« 羽田空港でラムちゃん発見 | トップページ | 究極造形シリーズ 1m大魔神 »