« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010年1月17日 - 2010年1月23日

2010年1月19日 (火)

ぐるり北海道フリー切符販売終了

ぐるり北海道フリー切符販売終了のお知らせを見つけてビックリ。東北新幹線新青森延伸が近づいているので、新幹線延伸後は一時的に切符無くなるんじゃないかと思ってましたが、遂にその日が来たかというのが正直なところ。

この感じでは、JR北海道のいい夫婦パスも今年秋以降どうなるか分かりませんね。これなんか5万円でJR東日本も北海道も特急乗り放題で重宝したのに。

新幹線延伸はありがたいけど、北海道旅行がちょっと遠くなりそうだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

友人達と新年会。
以前行って旨いと思ってた店に行ってきました。

ああ旨い。何故こんなに旨いのか。素材が国産肉だから!?
(国産肉=良い肉という刷り込みは恐ろしいなあ)

普段、一緒に行ってもそれほど飲まない友人が、今回ばかりは浴びるように飲みまくり。
ははぁ、飲んべえは飲んべえと一緒になると本領発揮するのですね。

みんなでしこたま飲んで、真っ赤な顔になったところで寒風吹きすさぶ店外へ。
一気に酔いが醒めたのでこれでみんな帰れるかな?


…久々に終電直前でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

2010年最初の大魔神情報

今年初の大魔神情報はこの2つです。

2010/2/5~2/8 シネマまえばし にて大魔神放映。

いいですねー。銀幕で見ると迫力が違うので前橋近くの方にはお奨めです。

特撮リボルテックのページが1/12にオープン。
現在はトップページが大魔神になってます。
1作目が大魔神ですからね、これは買わなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »