« 最高級コーヒー「ゲイシャ」を堪能する | トップページ | 阪神タイガース子供ラムちゃん »

2011年1月 4日 (火)

らんま1/2がパチンコに

らんま1/2がパチンコになるようです。

うる星の時は、ラムちゃんの声以外が軒並み知らない人の声になっていて違和感がありました。
声優個人は頑張っているのが分かるんですが、ダメです、うちにとってのあたる君は古川さんの声でないとダメなんです。
あれは、絵と文姉さん(平野文)の声を楽しむものだ、と割り切っているつもりではありますが…

さて、らんまはどうなるんでしょう。
パチンコになってしまうことの是非については私も色々思うところあるのですが、とりあえず公式サイトの女らんまの絵は何とかして欲しいところ。

…ラムちゃんが「開けチューリップ」って言って頑張る「パチ・コン」ならやってみたいですねぇ。

|

« 最高級コーヒー「ゲイシャ」を堪能する | トップページ | 阪神タイガース子供ラムちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/50495261

この記事へのトラックバック一覧です: らんま1/2がパチンコに:

« 最高級コーヒー「ゲイシャ」を堪能する | トップページ | 阪神タイガース子供ラムちゃん »