« らんま1/2がパチンコに | トップページ | 18きっぷでとんかつ「ふくべ」 »

2011年1月 5日 (水)

阪神タイガース子供ラムちゃん

20101224cldlum
遅くなりましたが、我が家のクリスマスプレゼントは「阪神タイガース子供ラムちゃん キャッチVer.」でした。

製品サイトの写真は凄く可愛い、でもこれラムちゃん?って感じでしたが、届いてみたら「原型は可愛いんだけど写真とちょっと違う…」という塗りでした。

多分、頬の赤みの位置が下過ぎるんじゃないかと。工場の人ちゃんと見本通りにエアブラシ吹いてください。
修正に自信がある人、当たりロットを選ぶのが上手い人はお奨めです。

|

« らんま1/2がパチンコに | トップページ | 18きっぷでとんかつ「ふくべ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/50485730

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース子供ラムちゃん:

« らんま1/2がパチンコに | トップページ | 18きっぷでとんかつ「ふくべ」 »