« 築地「千秋はなれ」のランチに舌鼓 | トップページ | 高橋留美子先生のラムちゃん色紙 »

2011年4月 6日 (水)

レコHits!!のラムちゃん

音楽番組レコHits!のコーナー、「レコHits!神社」には時々、神様の声役で文姉さん(平野文)がラムちゃんの声で登場すると聞いて以来、ずーっと録画してきたのですが、今日の放送でようやく聞けました。

うーん、だっちゃ言葉でラムちゃんっぽいイントネーションの「文姉さん」ですね。BGMがうる星のイントロだったりと、かなりラムちゃんっぽいし、だっちゃ言葉を差し挟んで入るんですが、文姉さんの地が入っています。(これはこれでファンとしては嬉しい)
ラムちゃんですねと言われても、いいえ神様ですと言える線なのだろうなー。

|

« 築地「千秋はなれ」のランチに舌鼓 | トップページ | 高橋留美子先生のラムちゃん色紙 »

コメント

長い間ご利用頂き本当に、本当に、ありがとうございました。これからの、益々のご活躍を心より、お祈り申し上げます。

投稿: みつばち 店主 | 2011年4月24日 (日) 00時35分

「新宿で甘味といえばみつばち」ではなく、「甘味といえば新宿まで出かけてみつばち」という程に美味しく、落ち着ける場所でした。
今までありがとうございました。

投稿: GLUMip | 2011年4月24日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/51320437

この記事へのトラックバック一覧です: レコHits!!のラムちゃん:

« 築地「千秋はなれ」のランチに舌鼓 | トップページ | 高橋留美子先生のラムちゃん色紙 »