« アニソンプラスに平野文ナレーション | トップページ | リンク忘れてた »

2011年5月 3日 (火)

アニソンぷらすでラムちゃん声

前回の日記でお知らせした、アニソンぷらすですが、今日の夜明け前(3:15~)に放送していた分は、平野文さんが番組後半ラムちゃん声でやってくれました。
挨拶の時にだっちゃ言葉を使うことはあっても、これ程長くラムちゃん声(だっちゃ言葉の有無によらず、声色だとかイントネーションだとかがラムちゃん)というのは久々ではないでしょうか。
今日の深夜(日付が変わって5/4 3:15~)に再放送やるので、未見の人は要チェックです!

ずーっと文姉さんしゃべりっぱなし状態なので、平野文ファンとしても非常に楽しめました。「声の魔力」のテキストみたいな感じの変化ぶり。

|

« アニソンプラスに平野文ナレーション | トップページ | リンク忘れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/51565024

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンぷらすでラムちゃん声:

« アニソンプラスに平野文ナレーション | トップページ | リンク忘れてた »