« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

2011年4月 9日 (土)

高橋留美子先生のラムちゃん色紙

高橋留美子先生の震災チャリティーオークション出品物は描きおろしの色紙のようです。
なんと、絵はラムちゃん!

こちらのサイトからどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

レコHits!!のラムちゃん

音楽番組レコHits!のコーナー、「レコHits!神社」には時々、神様の声役で文姉さん(平野文)がラムちゃんの声で登場すると聞いて以来、ずーっと録画してきたのですが、今日の放送でようやく聞けました。

うーん、だっちゃ言葉でラムちゃんっぽいイントネーションの「文姉さん」ですね。BGMがうる星のイントロだったりと、かなりラムちゃんっぽいし、だっちゃ言葉を差し挟んで入るんですが、文姉さんの地が入っています。(これはこれでファンとしては嬉しい)
ラムちゃんですねと言われても、いいえ神様ですと言える線なのだろうなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »