« コミケ会場に虹が出た | トップページ | 錦川鉄道に乗りました »

2012年8月11日 (土)

コミケット82で当サークルへお越しいただきありがとうございました

本日、CARAT5つの味にお越しの皆様ありがとうございました。
アニメうる星やつら30周年記念本のコンセプトに共感いただけた方が多く、編集冥利に尽きました。
当誌の描き手を訪問された方もおられましたが、皆さんタイミングが悪く会えなかったようですね。
実は午後から何人かが集まっていたのです。

アニメうる星やつら30周年記念本今度の冬コミでも頒布できるよう余裕を持って印刷しております。
今回来られず入手できなかった方も次回冬コミにて!

まずは冬コミにてスペース取れますように!

|

« コミケ会場に虹が出た | トップページ | 錦川鉄道に乗りました »

コメント

この本のために東京ビックサイトへ行った者ですが、日付を1日間違えてしまい逃してしまいました(笑) 高速使わず下道で8時間掛けてバイクをちょこちょこ整備しながら・・・到着が16時30分 日付を見たら「あっ 今日だったんだ・・・」と気づいて。
急いでビックサイトへ行くも ホールは関係者以外入れず トホホでした(笑) 
秋コミ なんてのはないですよね。
冬コミこそはゲットしに行きます では!

投稿: ns-1 | 2012年9月 2日 (日) 02時07分

当サークルは2日目参加でした。(かつては高橋留美子系サークルは3日目だったんですが、犬夜叉の頃から2日目になってしまいました)

次回も当選の暁にはおそらく2日目配置だと思います。
冬も8時間かあけておいでになるんでしょうか。
次こそは是非ともスペースにお越しください。お待ちしています。

投稿: GLUMip | 2012年9月 2日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/55401160

この記事へのトラックバック一覧です: コミケット82で当サークルへお越しいただきありがとうございました:

« コミケ会場に虹が出た | トップページ | 錦川鉄道に乗りました »