« 夏コミでアニメうる星やつら30周年記念本を頒布します | トップページ | コミケット82で当サークルへお越しいただきありがとうございました »

2012年8月10日 (金)

コミケ会場に虹が出た

「移動中の携帯電話はやめて、前を見てください。ほら、虹が出ていますよ」
これが、今日一番気に入っているアナウンス。Img_0477

携帯電話の小さな画面より、素敵な事はいくらでもあるんです。
ホールの外でも、無論、中でも。

それにしても、あのお兄さん、気づいたのかなぁ。
2階のガラス柵がプリズムとなって、僅か10分だけ作り上げたこの景色に。

|

« 夏コミでアニメうる星やつら30周年記念本を頒布します | トップページ | コミケット82で当サークルへお越しいただきありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/55394215

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ会場に虹が出た:

« 夏コミでアニメうる星やつら30周年記念本を頒布します | トップページ | コミケット82で当サークルへお越しいただきありがとうございました »