« 長野電鉄特急スノーモンキー | トップページ | おしあげNOWでうる星やつら »

2012年9月13日 (木)

最近入手したうる星やつらグッズ

今月もうる星やつらのグッズを色々入手してきました。

まずはこれ、コミックスを買うときの袋!
そしてうる星やつらファンクラブの会報。うちが入会したときは既にKAC(キティアニメーションサークル)でしたからねぇ。
P1380559

8月に入手したのはうる星下敷各種とEPレコード。まさかラムちゃん同盟の下敷きを手に入れられるとは思ってもいなかった。ありがとうワンダーフェスティバル。
P1380560

新商品として最近出たメモ帳もちゃんと2種類購入。
中は各ページラムちゃんの絵が違います。Amazonのリンクのコレです。

しかし、表紙とからんま時代に描いたラムちゃんの採用率が高いなぁ…

どでかいTシャツも寝間着として買いました。子供の頃のラムちゃんをデザインしているのはレアですね。CAO-2先生と対決するシーンからとってくるとは!

写真撮ったけど写りが悪かったのでAmazonのリンクでもみてください(笑)

こっちのTシャツは買わなかったなぁ…

でも、まさか21世紀になってジャリテングッズが出るとはね。良い時代だよね。

あと、パンヤとうる星のコラボレーションってなんぞや?と思ったら、どうも3Dゴルフゲームのゴルフプレイヤーがラムちゃんをモデルにした3Dキャラやトラジマビキニの女の子になるようですね。
コラボじゃなくて、ちゃんとしたうる星のゲームがやりたいなぁ。

|

« 長野電鉄特急スノーモンキー | トップページ | おしあげNOWでうる星やつら »

コメント

おー、まだまだ知らないグッズが出てたのか、パンヤは有料アイテムだろうからパスかなあ

投稿: 月光 | 2012年9月13日 (木) 23時17分

パンヤはうちもパスです。
グッズは留美子展以降、色々出るようになって嬉しい限りですね。
スマホトートバックとか、買わない物も出てきました。

投稿: GLUMip | 2012年9月23日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/55650746

この記事へのトラックバック一覧です: 最近入手したうる星やつらグッズ:

« 長野電鉄特急スノーモンキー | トップページ | おしあげNOWでうる星やつら »