« 2012年12月のうる星やつら情報はラムちゃんの声・平野文特集! | トップページ | デジタルリマスターのうる星やつら »

2012年12月26日 (水)

コミックマーケット83のうる星やつら情報

一部の人から好評の、コミケのうる星スペース情報。
今回は前日発表とかではなく、数日前に発表できました。

12/29(土)
西地区
つ10a TEK ※女性向け
つ10b ラムコム ※留美子総合
つ11a CARAT5つの味 新刊「とらずきん」、「アニメうる星やつら30周年記念本」、「うる星やつら31周年記念本」

12/31(月) ※いずれも男性向
東地区
H58a てぃんくるティーチャー(サークルカットは違いますが新刊はうる星)
ア58b やぶの製作所
ツ26a MEGAFEPS

他にも情報知っている方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。

我がCARAT5つの味は、Channnel Kの新刊「とらずきん」と、うえすとさんの新刊予告ペーパー配布、
バックナンバーとして「アニメうる星やつら30周年記念本」、「うる星やつら31周年記念本」を頒布します。
リンク先にあるとおり、”31周年記念本は完売したもの”と思っていたんですが、なんと在庫が5部出てきました。これが最終頒布です。さすがにこれ以上は眠っていないはず。
アニメ30周年記念本は、在庫が残すところ段ボール箱1箱になりました。ある程度行き渡ったかなと思ってますが、まだ持ってないよという人は是非スペースへ来て、本を手に取ってみてください。
特に、連載当時毎週水曜日を楽しみにしていた人には、心に沸き上がる何かがあるはずです。
(その辺の、心にドンピシャになるはずの40代の人をコミケ会場から急激に見なくなってきました…)

|

« 2012年12月のうる星やつら情報はラムちゃんの声・平野文特集! | トップページ | デジタルリマスターのうる星やつら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/56401368

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット83のうる星やつら情報:

« 2012年12月のうる星やつら情報はラムちゃんの声・平野文特集! | トップページ | デジタルリマスターのうる星やつら »