« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2012年8月5日 - 2012年8月11日

2012年8月11日 (土)

コミケット82で当サークルへお越しいただきありがとうございました

本日、CARAT5つの味にお越しの皆様ありがとうございました。
アニメうる星やつら30周年記念本のコンセプトに共感いただけた方が多く、編集冥利に尽きました。
当誌の描き手を訪問された方もおられましたが、皆さんタイミングが悪く会えなかったようですね。
実は午後から何人かが集まっていたのです。

アニメうる星やつら30周年記念本今度の冬コミでも頒布できるよう余裕を持って印刷しております。
今回来られず入手できなかった方も次回冬コミにて!

まずは冬コミにてスペース取れますように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

コミケ会場に虹が出た

「移動中の携帯電話はやめて、前を見てください。ほら、虹が出ていますよ」
これが、今日一番気に入っているアナウンス。Img_0477

携帯電話の小さな画面より、素敵な事はいくらでもあるんです。
ホールの外でも、無論、中でも。

それにしても、あのお兄さん、気づいたのかなぁ。
2階のガラス柵がプリズムとなって、僅か10分だけ作り上げたこの景色に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

夏コミでアニメうる星やつら30周年記念本を頒布します

いよいよコミックマーケット82が始まります。
サークル CARAT5つの味は、2日目(8/11(土)) 東2ホールと1ホールの間 M-16b です。

アニメうる星やつら30周年記念本を頒布します。
アニメうる星やつら30周年記念本


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »