« 徹底!花粉対策(マスク編) | トップページ | 東北一周乗り歩き »

2013年2月20日 (水)

新作Simcity予約しました

初めて自分のマシンで遊んだのが初代Simcityでした。
以来、歴代シリーズと付き合って、遂に3月に待望の新作発売!
というわけで、予約してしまいました。
最初はバグがあるんだろうなーと思いつつ、誘惑には逆らえなかった。
できるだけバグがないことを望みます。そしてPCのスペックが足りるんだろうかと不安に…どうしよう、3Dが推奨を満たしてないよ!
とりあえず動作させてから考えることにします。

さすがにまだどこのお店もあんまり値引きしてないですね。マウスパッドが付くという家電量販店ではヨドバシがAmazonと同価格で更にポイント付き、一方Amazonは建物パック付きでした。

|

« 徹底!花粉対策(マスク編) | トップページ | 東北一周乗り歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/56806445

この記事へのトラックバック一覧です: 新作Simcity予約しました:

« 徹底!花粉対策(マスク編) | トップページ | 東北一周乗り歩き »