« 寝台特急あけぼので青森へ | トップページ | 二階建てバスで東京再発見 »

2013年12月28日 (土)

2013年冬コミ(C85)のうる星やつらサークル情報

いつもギリギリのコミケサークル情報です。
うる星やつらのサークルカットはいくつかあれど、うる星本が並んでいるところと言うと更に絞り込まれます。
今回は、今までの情報から本が並んでいる可能性が高いところをピックアップしました。

12/29(日) 1日目 (明日です)

西地区 う07a TEK (女性向)
西地区 う07b Channel K (うる星新刊あり)
西地区 う08a ラムコム (留美子総合FC)

※近隣スペースにもうる星で取っているサークルさんがあるようなのですが、サイト拝見したところ参加規約違反の疑念を抱いてしまう記述があったので該当サークルの紹介は控えさせていただきます。

12/31(火) 3日目
東地区 G32a MEGAFEPS(男性向)


いよいよ「明日はコミックマーケットの当日」
マナーを守って楽しいコミケットを!


ヨメは下記の通りサークル参加ですが、うちはブリッジの辺りに出没すると思います。
面識ある方は声をかけていただけると、喜ぶか、疲労の局地にあって気がつかないかのどちらかです(笑)

Momotarou
表紙は大好きな「あのデザイン」を目指して、うちが編集しました。

|

« 寝台特急あけぼので青森へ | トップページ | 二階建てバスで東京再発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/58835498

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年冬コミ(C85)のうる星やつらサークル情報:

« 寝台特急あけぼので青森へ | トップページ | 二階建てバスで東京再発見 »