« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2013年1月6日 - 2013年1月12日

2013年1月 9日 (水)

(速報)TVシリーズうる星やつら BD-BOX

遂にうる星やつらのブルーレイボックスが発売になります。速報です。

Amazonで予約がもう始まっています!

発売予定日は2013年3月27日。1年かけて4つでるわけですね。
平野文さんの撮り下ろし音源も入っているのではないでしょうか(年末のキッズステーション収録の際に「イベントあり」として収録していますからね)
リマスターしているので画質は格段に向上している筈!
1箱目の初回限定特典はTシャツかぁ…なんか分かってるチョイスで攻めてくるなー。
そして、Blu-rayBOXの絵が全部原作絵というところにアニメうる星の複雑な版権事情を感じてしまいますが、実際の所どうなのかな。

現時点では情報が少ないのでここまで。
…だからAmazonよ、MX-TVのいい加減な番組紹介を要約して内容紹介にしちゃイカンよ…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »