« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »

2013年11月24日 - 2013年11月30日

2013年11月28日 (木)

2013年秋冬のうる星やつらグッズ

今年の秋から冬にかけても引き続きうる星グッズが色々出ていて嬉しい限り。
今更の感はありますが、いつも通りざっと紹介してみましょう。

久々のうる星カレンダー。カレンダーが出るのは嬉しいですね。
でも、頬にピンク色を入れているのはいただけない。原作にもアニメでもこんな色の入れ方はしていません。余計な加工はせず、原画そのままの方が可愛いのに。
中開けたら片っ端から頬にピンクを乗せている。んも~。
でも、新作グッズ出るだけありがたいので買いましたけど(笑)
うる星やつら卓上カレンダー


スケジュール帳は2冊。両方買いました。中でちゃんと絵が入っていて、表紙だけじゃないのは嬉しい。
うる星連載時の絵とらんま連載時の絵はラムちゃんにも影響が出ているので、やっぱり出来がよいと思うのはうる星連載時の表紙の方ですね。

ミニフィギアも出るようで、最近はアレンジ物が増えてきました。
どうアレンジされるのか、は毎回注目していますが、「こっこれは…」と唸る程のアレンジが出てくる日を楽しみにしています。
カプセルおみくじ「うる星やつら」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »