« 新型空気清浄機導入 | トップページ | スピンズうる星やつらコラボグッズ買ってきました »

2014年2月15日 (土)

大魔神雪像つくったよ

雪と言えば大魔神逆襲!
ということで、大魔神の雪像を作りました。
Dscf6552
等身大(人間大)の胸像です。
雨を拭くんだ雪で重く、兜を作ろうとすると耳当ての部分が折れてしまうので、やむなく短めに。
映画では雪山での変身シーン、雪の中から光って出現するシーンなど、雪が美しく描かれており目を見張ります。
胴の辺りには出現時の岩をイメージして雪玉を転がしました。

Dscf6529
これは制作中の一コマ。鋲の表現が難しく、細かいところは割愛せざるを得ませんでした。

|

« 新型空気清浄機導入 | トップページ | スピンズうる星やつらコラボグッズ買ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/59139617

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔神雪像つくったよ:

« 新型空気清浄機導入 | トップページ | スピンズうる星やつらコラボグッズ買ってきました »