« 8月のうる星情報 | トップページ | ラムちゃんのクリアファイル »

2014年8月13日 (水)

コミックマーケット86のうる星やつら

いつも直前のコミケ情報。
今回はコミケWebカタログで「うる星」で検索した以外にうる星やつらを扱っているサークルが見つからなかったので(サークルカットはラムちゃんっぽいんだけど新刊は違う大手とかはありましたが)、検索結果をベタ貼りみたいな真似をしてもしょうがないので、いつものようなリスト形式は今回割愛。
その代わり、お知らせです。

コミックマーケット86 8月16日(土) あ07b Channel K
今回、ヨメのサークルがカタログで確認できた限り唯一の全年齢向けうる星やつらのサークルです。
新刊「かりん劇場」はGLUMipも編集協力しています。

Gekijyou

|

« 8月のうる星情報 | トップページ | ラムちゃんのクリアファイル »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書バイブル | 2014年8月15日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/60146092

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット86のうる星やつら:

« 8月のうる星情報 | トップページ | ラムちゃんのクリアファイル »