« ふんわりかき氷の店、世田谷「かんな」 | トップページ | コミックマーケット86のうる星やつら »

2014年8月 3日 (日)

8月のうる星情報

なんとゆーか、「コレじゃないラム」が多くてうーんと唸りたくなる今日この頃。

そんな中、原作絵のグッズが出ます。
プライズ景品として、バスタオルはなかなかいいんじゃないですかね~。とはいえ、背景デザインはもうちょっと工夫の余地があったのではないかと思います。

うる星やつらスイング 宇宙人編」というガチャガチャも出るみたい。
まぶたの表現が現代…全体としては可愛くデフォルメしてあるのにそーいう「コレじゃないラム」要素はいらないんだよなー。とはいえ、30周年記念の障害物水泳大会のデザインに少しだけ近い気がします。障害物水泳大会は土器手司さんの作画でした。

|

« ふんわりかき氷の店、世田谷「かんな」 | トップページ | コミックマーケット86のうる星やつら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/60094266

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のうる星情報:

« ふんわりかき氷の店、世田谷「かんな」 | トップページ | コミックマーケット86のうる星やつら »