« コミックマーケット86のうる星やつら | トップページ | CanCamの付録にラムちゃんクリアポーチ »

2014年8月14日 (木)

ラムちゃんのクリアファイル

ゲームセンターのクレーンゲームにうる星やつらグッズが出るのは既報の通りですが、現在セガのゲームセンターではキャンペーンでプレイした人に先着順でクリアファイルを配っているのです。

そんなわけで、500円でクリアファイル買ってきました!(笑)
グッズ?取れるわけがないでしょう!
重心位置くらい見れば分かりますよ!どーやっても重心までアームが届かない位置に置かれているんだもんな~。

でも、このクリアファイルは最近まれに見る会心の出来。
ラムちゃん牛になるのコマを加工した物だね、可愛いね、と話し合いました。
Bu7yn7fcuaeq6n


|

« コミックマーケット86のうる星やつら | トップページ | CanCamの付録にラムちゃんクリアポーチ »

コメント

secretうる星やつら懐かしいですテレビ版本放送バージョンを見てましたrun残暑お見舞い申し上げますラムちゃんエロチズムです
それではさようなら

投稿: 猫かつお | 2014年8月22日 (金) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/60150227

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃんのクリアファイル:

« コミックマーケット86のうる星やつら | トップページ | CanCamの付録にラムちゃんクリアポーチ »