« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »

2014年3月9日 - 2014年3月15日

2014年3月 9日 (日)

スピンズうる星やつらコラボグッズ買ってきました

原宿系カジュアルのスピンズがうる星やつらコラボ商品の広告展開を行っていたので注目していたんですが、遂に発売開始したので行ってきました。

なんと、3月7日発売開始だというのに、9日現在で既に売り切れ品が出ていました。
店頭には再入荷予定の案内が出ていましたが(うちの行った店舗では15日)、若い子ばっかりで店内に立ち入るのを躊躇する程のお店なのに、早くも売り切れるとはビックリです。
最近は、遠目には良いなと思っても、近づいてみたら原作絵をトレスして劣化しているグッズ(他社のもの)が多かったのですが、今回はなかなか良いと思います。

うちの前にいた若い女の子はラムちゃんの袋に入れてもらったのに、うちの番になったら普通の袋が出てきて、ラムちゃんの袋はもらえないのかと思いましたが、ラムちゃんの袋は普通の袋の中に未使用新品として畳んでしまってくれました。配慮が行き届いてますね。
20140309

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »