« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2014年8月10日 - 2014年8月16日

2014年8月14日 (木)

ラムちゃんのクリアファイル

ゲームセンターのクレーンゲームにうる星やつらグッズが出るのは既報の通りですが、現在セガのゲームセンターではキャンペーンでプレイした人に先着順でクリアファイルを配っているのです。

そんなわけで、500円でクリアファイル買ってきました!(笑)
グッズ?取れるわけがないでしょう!
重心位置くらい見れば分かりますよ!どーやっても重心までアームが届かない位置に置かれているんだもんな~。

でも、このクリアファイルは最近まれに見る会心の出来。
ラムちゃん牛になるのコマを加工した物だね、可愛いね、と話し合いました。
Bu7yn7fcuaeq6n


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

コミックマーケット86のうる星やつら

いつも直前のコミケ情報。
今回はコミケWebカタログで「うる星」で検索した以外にうる星やつらを扱っているサークルが見つからなかったので(サークルカットはラムちゃんっぽいんだけど新刊は違う大手とかはありましたが)、検索結果をベタ貼りみたいな真似をしてもしょうがないので、いつものようなリスト形式は今回割愛。
その代わり、お知らせです。

コミックマーケット86 8月16日(土) あ07b Channel K
今回、ヨメのサークルがカタログで確認できた限り唯一の全年齢向けうる星やつらのサークルです。
新刊「かりん劇場」はGLUMipも編集協力しています。

Gekijyou

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »