« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »

2014年10月12日 - 2014年10月18日

2014年10月17日 (金)

うる星やつら2ビューティフルドリーマーのブルーレイ発売

BDと書くと、ビューティフルドリーマーなのか、ブルーレイなのか分からないのですが、やっとビューティフルドリーマーのブルーレイ版が発売になりますね。
いやー、待った待った!発売は来年1月。ギリギリ30周年中に発売になります。
早速予約が始まってるんですが、Amazonの人気ランク1位というのも頷ける話。

今回はデジタルリマスター版なので、家のTVでもある程度の大きさがあればDVDでは気づかなかったあんなシーンこんなシーンに気づくんじゃないでしょうか。
劇場じゃないと気づかなかったところも、ブルーレイなら分かりますからね。

さて、我が家では新作のうる星やつらコップなどを購入。いつの間にか色々出ているようです。
コミックスの表紙から取ってきたコップは実に嬉しい絵のチョイスなので高く評価しています。次回レビュー!刮目して待て!

それから、ビューティフルドリーマーといえば、サークル「CARAT5つの味」では今年の冬コミで「ビューティフルドリーマー30周年記念本」を発行します。
こちらも追って紹介しますのでお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »