« ラムのキャンデーまで!うる星グッズレビュー2015年2月 | トップページ | スカイツリーと東京大空襲 »

2015年3月 9日 (月)

2015年3月のうる星情報は凄いゾ

3月のビッグニュースは、古川登志夫さんと平野文さんのフミフルコンビ(すなわち諸星あたるとラムちゃん)が、「古川登志夫・平野文のオールナイトニッポン・モバイル」のDJとして活動開始。
今年に入ってからコンビ名どうしようかと言っていた話が遂に形になる時がきたようです。
これは毎回聞くしかない!テンションが上がってくると自然と諸星夫妻DJとなってくるので、実に楽しみ。本日が初収録なので期待を寄せています。

ところで、ラムのキャンデーだっちゃ!はもう買いましたか?うちはミニストップで買ってきました。ありったけ買ってもすぐ補充されてました(笑)
B_usoz_ucaanvsr
まだ未開封で、どのタイミングで口を開けるか悩んでます。
ともあれ、こういうのは流通しているうちが華。しかしながら食べきれないほどの量のキャンデーを持っていてもどうしようかという話なので、悩んでいるのが実情です。

あと、レビューほったらかしになっているのが、ラムちゃんのハンドクリームとか色々。文姉さんに差し入れたら、小さめサイズで旅行に携帯するのも良いかもとのコメント。確かに旅行向けかも知れません。うちが買ったのは、当然うる星連載中の絵柄であるピンクの方。(この、コミックスの表紙が大好きなのだ)

それから「うる星やつら スイング 宇宙人編 全6種セット」が思いっきり値崩れしていてちょっとショック。うちは1600円で買ったのよ~。

|

« ラムのキャンデーまで!うる星グッズレビュー2015年2月 | トップページ | スカイツリーと東京大空襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/61256350

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年3月のうる星情報は凄いゾ:

« ラムのキャンデーまで!うる星グッズレビュー2015年2月 | トップページ | スカイツリーと東京大空襲 »