« 古川登志夫と平野文のオールナイトニッポンモバイル聞きましたか? | トップページ | 4月のうる星やつら情報 »

2015年3月24日 (火)

コミケットスペシャル6に参加します

もうすぐコミケットスペシャル6ですね。3/29(日) G05b 「CARAT5つの味」で参加します。

まずは当日頒布するものからご紹介しましょう。

ビューティフル・ドリーマー30周年記念本
B30cmtop_2
先日のコミックマーケットで頒布を開始した30周年記念本シリーズ最新刊。

ラムちゃん柄の手作りポケットティッシュケース
Tei_2
柄はブルー、ピンク、トラジマの組み合わせ。高橋留美子先生の絵柄の市販生地を手縫いでかりんが仕立てました。
ブルーはMXTV「おしあげNOW」の秋のアニメ特集の時に番組で使った生地です。

コミックス20巻「トLOVEル・レター前編」で水乃小路飛麿が使った便箋
Ton_3
コミックス20巻を読んでから会場にお越しください(笑)

最近のうる星関連情報をまとめた新聞「友引日報 号外」も頒布します。
号外なので無料配布。1人1枚まで。「毎日うる星日記見ました」とお声がけください。


また、当日のみの本・グッズ展示があります。

完売してしまった、「うる星やつら30周年記念本」「うる星やつら31周年記念本」「アニメうる星やつら30周年記念本」の3冊を持って行きます。
読みたかった、もっと早く知っていればとの声を多数頂いた、この3冊。是非スペースで立ち読みしていってください。(頒布対象外です)
A30

うる星やつらに登場したアイテムも展示します。(注意 地球人への頒布はいたしません)
「アイスクーラー(コミックス23巻:アイスクーラー・リラックス)(アニメ:刺激的だっちゃ!恐怖の頭上クーラー!!)」
「筋肉増強剤(コミックス23巻:勇気ある決闘)(アニメ:ラムの勇気ある決闘!勝利はせこい手で)」
どんなものかは、当日会場でお確かめください!

|

« 古川登志夫と平野文のオールナイトニッポンモバイル聞きましたか? | トップページ | 4月のうる星やつら情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/61329419

この記事へのトラックバック一覧です: コミケットスペシャル6に参加します:

« 古川登志夫と平野文のオールナイトニッポンモバイル聞きましたか? | トップページ | 4月のうる星やつら情報 »