« コミケットスペシャル6に参加します | トップページ | 空気清浄機は高いという人に »

2015年4月 1日 (水)

4月のうる星やつら情報

4月も熱い!うる星やつらの情報目白押しです!
まずは4/3(金)22:00-24:00ニッポン放送の「古川登志夫と平野文のオールナイトニッポンGOLD
ニッポン放送は関東のラジオ局ですが、系列局に配信されるので聞ける地域の人は多いはず。
電波が届かない環境でも、インターネット配信のRadikoを活用すれば聞けるはずです。

Webラジオの「古川登志夫と平野文のオールナイトニッポンモバイル」は現在1~4回まで配信。
あたるとラムが原作から10年後にDJとして放送、といった感じで、うる星ファンなら必聴のトーク。
300円でこれが聴けるのは安い!是非続編を!と切に願っています。
4/3のラジオも期待できることが、これを聴けば分かります。放送1回目は無料配信中。

そして4/4にはラムちゃんの等身大彫像が東京・大泉学園にお目見え。
私の知る限り等身大の像は初めて。写真を見ただけでは色々注文もありますが、まずは実物を拝んでみたいところ。

|

« コミケットスペシャル6に参加します | トップページ | 空気清浄機は高いという人に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/61370312

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のうる星やつら情報:

« コミケットスペシャル6に参加します | トップページ | 空気清浄機は高いという人に »