« 早速グラニフでうる星Tシャツ購入 | トップページ | カド×アニ レジェンド声優プロジェクト »

2016年6月29日 (水)

来月のうる星やつら声優陣によるイベント情報

7月31日、新宿でカド✕アニ「レジェンド声優プロジェクト〜うるさい人たち全員集合!〜」という企画(おそらくトークショー)が開かれます。
出演・平野文、緒方賢一という諸星家の組み合わせ。素晴らしいなー。
前回のうる星トークショー(2年前の、ラム・あたる・温泉マークのトークショーね)の抽選はハズレだっただけに、うる星声優陣のイベントは見たくて仕方なかったのです。去年のレジェンドナイト公開録音も素晴らしかったしなぁ。

うーん楽しみ!発表してすぐ旅行の新幹線キャンセルしてチケット購入してきました!
ダラスの人たちが羨ましくて仕方なかったけど、やっぱり日本人で良かった!

|

« 早速グラニフでうる星Tシャツ購入 | トップページ | カド×アニ レジェンド声優プロジェクト »

コメント

こんにちは。
東京方面では色々なイベントがあるんですね!
丁度この日、鉄道模型走行会で俺の誕生日や〜っ!って暴れ回る予定です(苦笑)
走行会のレイアウトはこんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=vmX6vqGGp_c

こちら(大阪)では中々無いので、うる星仲間など集まって飲み会などたまにする程度です。

イベント、楽しんできて下さい!

投稿: トラジマ | 2016年7月 3日 (日) 13時49分

大きなレイアウトで良いですねー。ちゃんとスケールスピードなのが素敵です。

イベントは今回が初回なので、この観客動員数が今後を左右するんじゃないかなーと思ってます。またとない機会なので、結局はうちも数百キロ移動して旅先から駆けつけることにしました。
満員御礼だったらやがては大阪公演も期待できるかも知れませんね。

投稿: GLUMip | 2016年7月 3日 (日) 15時48分

「カクヨム」というKADOAKAWAの小説投稿サイトに、「虚構がリアルを救う法」というタイトルでエッセイを投稿してます。”ノンフィクション”のコンテスト作品として応募しているのですが、内容は、わたしが愛したエンターテイメントがわたしの人生を救ってくれたかどうかを検証する、というものです。その中の筆頭作品として”うる星やつら”について熱く書いています。いじめやうつ病からわたしを救ってくれた作品として、結構重い内容で書いているのですが、もし良かったら読んでみてください。(正直、PV数もレビューも苦戦しています)タグもずばり、うる星やつら、で引っかかります。

投稿: @naka-motoo | 2016年7月11日 (月) 00時58分

投稿ありがとうございます。
重い内容とのことですので、原稿執筆が終え気分を落ち着けてからじっくりと拝読したいと思います。

投稿: GLUMip | 2016年7月12日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/63845702

この記事へのトラックバック一覧です: 来月のうる星やつら声優陣によるイベント情報:

« 早速グラニフでうる星Tシャツ購入 | トップページ | カド×アニ レジェンド声優プロジェクト »