« レイアウト作成開始 | トップページ | 8月の大魔神イベント »

2016年6月 7日 (火)

6月のうる星やつらコラボTシャツ

デザインTシャツの「グラニフ」から6/14にうる星やつらコラボTシャツがでます
なんともまぁ、直前の発表じゃないですか。
公式サイトを見てびっくり。驚きの最終回率!
そして、幸せの黄色いリボンやラムちゃんの電撃シーンばかりを集めたというマニアックなチョイス!よくぞ版権側のOKがでたものです。担当者が変わったんでしょうか?
これ、表で着られるか?と聞かれると、うちはコミケ用かなぁといったところですが、一般の人からするとどうなんでしょうか!?

グラニフ、と聞いてもピンと来なかったのですが、公式サイトを見ると、アウトレットモールに置いてあるアレだ!とロゴを見て気づくはずですよ。

|

« レイアウト作成開始 | トップページ | 8月の大魔神イベント »

コメント

今晩は~。

いやあ、こんなTシャツが発売されるのですねえ(笑)。
私なら、この中だとコタツネコがいいなあ♪
チェリーアップとかすごいです(笑)。
他のも、まんまラムさんの絵柄のとか、それをかっこいいモデルさんが
決め顔・ポーズで着ているのが何か不思議(^_^;)
オタクじゃないんだ…。
時代は変わったんですねえ。

投稿: 諸星雪華 | 2016年6月 7日 (火) 22時04分

コタツネコのチョイスはセンスあると思います!
今回の顧客ターゲットはどの辺に狙いを定めているのか、最近のコラボ商品は分からないですね。錯乱坊のアップなんて、嫌がらせ以外には考えられなかったというのにビックリです。

今回、らんま時代の絵柄が無さそうなのも特徴だと思ってます。
時代は変わりましたが、良い方向に進んでいるのではないでしょうか。

投稿: GLUMip | 2016年6月 7日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/63744940

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のうる星やつらコラボTシャツ:

« レイアウト作成開始 | トップページ | 8月の大魔神イベント »