« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »

2016年1月10日 - 2016年1月16日

2016年1月10日 (日)

2016年1月のうる星やつらグッズ

新年あけましておめでとうございます。

2016年もうる星関連、続々と新作グッズが発表されています。

バレンタイン商戦を見据えてか、チョコレートが一気にどーんと発売されています。
うる星やつら缶バッジギフト
うる星やつらはじけるバチバチチョコ
うる星やつらスター缶
うる星やつらきんちゃく
うる星やつらメラミンカップ
きんちゃくとメラミンカップなんか、一番絵柄が好みの時期の表紙じゃないですか!チョコとセットでカップがついてきます。

仲間内で注目が集まっているのが、うる星やつら デスクの上でダーリンラブだっちゃ
です。ラムちゃんの足の色は塗り直し決定なのですが、電撃シーンがあるところがポイント高いです。あたるがいるのも良い。ジャリテンは用修正ですね。

うちは今日、エースコック うる星やつら あっさり醤油ラーメン
を食べました。
鳥のあっさりした味で美味しかったですよ。友人は味がしないといってましたが、うちはこれでOK。
保存用の分は、カップ麺のお尻から開封すべきかな…

あと、買って良かったと感じているのはこれ。(お台場で購入)

三つのランチボックスは1つにまとめて収納できるのです。絵柄のチョイスも良い。

パーフェクトカラーエディション上下は、本屋に予約したので到着が楽しみ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »