« 2016年6月5日 - 2016年6月11日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »

2016年6月12日 - 2016年6月18日

2016年6月15日 (水)

早速グラニフでうる星Tシャツ購入

昨日はグラニフでうる星やつらTシャツの発売日。
早速買いに行ってきました。

まだお客さんの少ない時間帯だったのでじっくり吟味し、「着る」という前提で買う物をチョイス。
あるだけ買うという買い方は最近しなくなったので、厳選して購入。
複数購入で割引があるのは良いですね。

それにしても、Tシャツは背中側のデザインにも注目です。実際にお店で確認してくださいね!
幸せの黄色リボンのTシャツは、背中側が扉絵なのよねー。すごい。
この組み合わせを選んでくるとは、分かってるな!と誉めたい。企画者偉い!

201606141
レジにも宣伝ポスターが貼られています。

201606142
店先もラムちゃんの新作でディスプレイ。

201606143
入口近くにコーナーが出来ていました。

店内には若いスーツ姿のサラリーマン。お店の許可を取っていたとはいえ、近くで写真撮っていて邪魔だったかな?と思ったら、帰りがけにサラリーマンもうる星Tシャツを買っていたのでした。

まずはお店へ!お店が遠い方は通販で!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月5日 - 2016年6月11日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »