« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

2016年8月7日 - 2016年8月13日

2016年8月 9日 (火)

大魔神50周年記念本&大魔神少女のすべて

いよいよ今週土曜日、コミックマーケット90 8/13(2日目) 東ハ40-a「CARAT5つの味」にて「大魔神50周年記念本」&「大魔神少女のすべて」を発行します。
両誌は2種類の本が一冊に合体した本になっています。

今回も構想1年以上、大魔神シリーズ公開50年目の年に満を持しての登場です。
我ながら、こんなに長いページの漫画を描いたのは初めてかも…いつも12頁が限界だったから…
今回は1966年の少年まんが雑誌風にまとめました。今までのうる星やつら本の時は80年代でつくってきたから、80年代のクセから切り替えるのに苦労しました。
大魔神への愛情はゲスト共々たっぷりと盛り込みましたので、一人でも多くのファンに届くことを願っています。(そもそもコミケのスペースまでにファンが来るのだろうかという心配はある)

当日のGLUMipは、10:30頃からスペースにおります。
9:30-10:30はブリッジから東1・4ホール付近のエスカレーターでお仕事をしておりますので、見かけた方は手の一つでもふってやってください。混雑が凄くて気づかない可能性も高いですが(笑)

本のサンプルはCARAT5つの味の紹介ページやpixivでどうぞ!
D500_2
Dsenden0_2
大魔神50周年記念本pixiv紹介ページ

大魔神少女のすべてpixiv紹介ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »