« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »

2016年1月31日 - 2016年2月6日

2016年2月 5日 (金)

うる星やつらカップ麺&段ボール箱を頂きました

以前から話題にしているカップ麺、箱が欲しいがAmazonだとラベルを絵の所に貼られたという情報があったり、行く店行く店置いていないという惨状で悲嘆に暮れておりました。

が、運には恵まれていなくても、友人や仲間には恵まれておりました。
複数の方から次々とカップ麺が贈られてくるではありませんか。ありがたく頂戴し、保存用と食事用に分けて食べています。
懸案だった箱もプレゼントしてもらいました。今回の箱の入手はうちにとって他のグッズと重みが違います。様々な想いが詰め込まれている箱でした。
20160204
カップ麺はラムちゃんの方を1個食べましたが、あっさり系でうちは美味しくいただきました。

保存用のカップ麺はどうやって保管しようかしら。なにしろ我が家には手つかずのうる星マシュマロという恐ろしい物があるのです(笑)

あと、「デスクでダーリンラブだっちゃ」も買ったし、ラムちゃんと鬼ごっこをしに新潟にも行ってきました。レビューは後日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »