« 2017年2月19日 - 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

2017年3月19日 - 2017年3月25日

2017年3月23日 (木)

ラムちゃんが表紙の少年サンデー

高橋留美子先生のコミックスが2億部を突破した記念として少年サンデーが特集を組んでいます。
発売日に買ってきました。
折り込みページが「これはもしやポスターいり?」と思わせながらサンデー連載作家からの折り込みお祝いイラストだったりする肩すかしはありましたが、(うる星連載時の絵の再掲載とかしてほしかった!)我々留美子ファンとしては先生の偉業に惜しみない拍手を送りたいところです。
それにしても、他の先生からのイラスト寄稿は、うる星好きで育った先生が一目で分かる出来でしたね。素晴らしいことです。
25日発売予定のサンデーSも表紙がラムちゃんなので見逃せません。全員買えるというトランプも買わなきゃ!
20170322


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月19日 - 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »