glumip.txt-nifty.com > その他

戦国生徒会

戦国生徒会

CARATお絵かきチャット  2013年9月29日 (日)

作画:左 うえすとさん、右 GLUMip 2013.9.29 CARATお絵かきチャット
るーみっくわーるどの単行本から「戦国生徒会」
真田君の何事にも惑わせられないマイペースぶりは凄いわ。


大魔神合作

大魔神合作

CARATお絵かきチャット  2012年10月 5日 (金)

作画:左 ふくふくさん、右 GLUMip 2012.10.5 CARATお絵かきチャット
憧れの大魔神合作!大魔神少女じゃなくて、本当の大魔神を描きました。
二人とも描き方が異なっていて興味深いです。


我が心のマリラ・カスバート

我が心のマリラ・カスバート

鉛筆+CLIPStudio  2012年8月27日 (月)

アニメ「赤毛のアン」よりマリラ・カスバート。
何年か前に描いて、彩色したもののデータが吹っ飛んで意気消沈していた絵。
結局モノクロのままアップ。

うちにはマリラがこう見えるんだー!


怨夜巫女様世界一!

怨夜巫女様世界一!

お絵かき掲示板  2007年10月19日 (金)

作画:GLUMip 2007.10.19 お絵かき掲示板
おいらさんのかくれが@wikiの地下1階に投稿した怨夜巫女様。
ツリパン達の麗様最高!の賞賛の声が聞こえてくるようです。


なんとかの宅急便

なんとかの宅急便

タカミンお絵かきチャット  2007年7月23日 (月)

作画:響子さん&背景 おいらさん、キキ GLUMip 2007.7.23 タカミンお絵かきチャット

キキ描いてって言われて初めて描きました。夏ですねぇー。すっかり夏。
モニタ上では、少なくとも夏です。


鎖帷子

鎖帷子

e-chat  2005年10月 2日 (日)

作画 GLUMip
鎖かたびらが描きたくて描いた物。時期不明。


姫様のフンドシ

姫様のフンドシ

e-chat  2005年10月 2日 (日)

作画 GLUMip 時期不明。
サラシ+フンドシ。鶴姫様を描いていた時期に、特に誰ということなしに描いた物。
海の女っぽいつもりで。

水着の跡がしっかり残ってます。